iPhone 4 を、iOS 5 にアップデートしました。

結局、iOS5にアップデートしてしまいました。
9:30〜やったら、問題なく、すんなりいきました。10:30頃完了。


真夜中にアップデートしたかたは、エラー頻発で大変だったようですが。。(汗)


今のところ、快適に動いています。
連絡先が消えた?と思ったら、復活しました。(^^;;

Echofonも動いています。。


自作PGも、なんなく動いています。


しかし、エラー頻発の問題が、サーバーが落ちていたからだったりしたら、これから、iCloud するのに、ちょっと問題だけど。。??


[追記]

それにしても、サーバーにつながらなかったエラー表示が、『不明なエラー』はないですよね。。

それに、エラーが起こったときのリカバリーを考えてあったのか?
と言いたくなる。。

毎回、iOSのメジャーアップは、鬼門なのですが、もうちょっと、なんとかして欲しかったです。。