寝ています。

毎日、昼なにやっているのか?
寝ていますね。。(汗)


泌尿器の薬と、メンタルの薬、両方とも、眠くなる成分が入っているので、きっちり飲むと、眠くてしょうがないです。。
寝ると、おこりっぽくなっているのも、いくらかましになります。

寝てはいけないときは、減薬したり。。しますが。。


メンタルの薬は、やめてはいけないとかききますが。。
依存するのも怖いですね。。


まじめな話、私が、怒りっぽくなるのは、性に関する不良が原因ではないか?
と思うようになってきました。

根本的に直さない限りは、安定剤は、対処療法にすぎないということではないか?とも、思います。


朝から飲まずに、どうしょうもなくなってきたら、飲んだりします。。
今、これを書いているときは、大丈夫なんですけどねぇ。。


トイレも、なんか、はっきりしません。。
骨盤底筋を鍛えないと行けないのでしょうか?