鎮海山

既に、日没まで30分を切り、ちょっとやばかったのですが、無理矢理行ってきました。
行く前に、地元のおじさんに止められましたが。。
「一応、道は有るけど、ダメだと思ったら、かえってきいや 」と言われました。。


すごいですね。。
まず、入り口に、案内看板があるのですが、途中の二叉に、案内看板がないのは、何故でしょうか?
おいおいって、言いたくなりました。


あと、途中から山道になるのですが、竹ばっかりなので、暗いです。
今から考えると、よくこんな時間帯から、行くよな?と思いますね。


ただ、頂上は、もう、夕焼けと、夜景が見れて、きれいでした。( ´ ▽ ` )ノ








帰りが、真っ暗なので、大変でしたけどね。。
iPhone のLEDランプが、役に立ちました。。