竹原駅

また、竹原に戻ってきました。






ももねこ様の銅像の柱が、完成していました。(^^;


が、私は、アンダーシャツを売っているところをさがして、さまよっていました。。

コンビニまで行けば、かえるでしょうけど、国道まで行って、さらに西に、歩かないと行けません。
なんで、駅前にないんだろう? 商店街があるからか! あと、国道沿いに、いろんな施設が、あつまっているようです。。

時間がないので、商店街にないかと探していたら、なんとか、見つけました。(^^;
良かったです。



あと、竹原港までいく手段をどうしようかと思っていました。
13:05 出港なので、歩いて行くには、ちょっときついです。(20分はかかります)

いざとなれば、タクシーという手もあるのですが。。バスがあるのを見つけました。
12:40ぐらいに出て、7分ぐらいで行くようです。

なんとか、間に合いました。(^^;