黒滝山 山頂

絶景ですね。。
もう、どこをとっても、いい絵になります。


ちなみに、山ですが、iPhone 4SoftBank)の3G回線は、めっちゃ元気でした。弱くなることも、無かったです。
すごいですね。(^^;










ただ、この時点で、大きな誤りをしていることに気づきました。

かえの、アンダーシャツを入れてくるのを忘れたのと、お茶などを用意する乃忘れていたのでした。。(^^;;

アンダーシャツぬれてしまったので、上着だけになりました。。


風が吹いたら寒いですが、ぬくくてよかったです。


ちなみに、頂上は何も無いので、注意が必要ですね。。

トイレは、第一休憩所にきれいなトイレがありますが、頂上付近は、簡易トイレしかないですので。。


下記、ムービーです。