歴史の見える丘公園 に登る

最初、歴史の見える丘公園って、どこにあるかわからなかったので、地元の人に聞いていました。

車の道から、登っていく方法を教えてもらいました。




こういう感じの階段をひたすら登ります。


やっとつきました。。死にそう。。
四角の展望台の上に、さらに、スロープで登っていく、円形の展望台があります。



天気が良く、どこまでも見渡せました。すごかったなぁ。。
ただし、西の方は、山があって見渡せません。
夕日は、すぐに沈んでしまいます。。





帰りは、車道を下におりました。
小学校の横に出ました。

しかし、この道は、どうやら、アニメに出てきた道ではないようです。


以下ムービーです。