NHK 受信料

http://news.nicovideo.jp/watch/nw151005?marquee
受信料未払い巡る裁判 契約者との裁判ではNHKは135勝0敗


そういえば、NHK 受信料って、NHKが不祥事を起こしてから、支払いを止めていたんですよね。
今回、訪問員がきて、20万円ぐらいになっていると、言われました。(汗)


すぐにはらわんかい。(#゚Д゚)ゴルァ!!
とは言われませんでしたが。。


すぐに払えないというと、今までと切り離して、とりあえず、今後だけでも払って欲しいと言うことで、妥結しました。


今までの債務が消え去ったわけではないですが、とりあえず、いつまでに払わないと行けないということはないそうです。
(ただ、訴訟されたら分かりませんけどね。。(汗))


また、ときどき、払込用紙を送りますので。。はらってね。ということですが。。



あと、BSの左下に出る文字も、消すことが可能らしいです。。