星を追う子ども ひきずるな。

色々考えてみた。


ここで、ぶつぶついってても、しょうがないのはわかっている。 監督にメールするか、手紙を送らないといけない。

基本、大ファンで、いままでは、楽しく見れたのに、どうしてこうなったのか。だいたい、本当にいやなやつだったら、無関心になるだけなので、ここまでひきづらない。

本当に嫌いだったら、星を追う子どもを2回も見たり、神戸くんだりまで、講演会を聞きに行かないわけで。。(^^;;;



救いは、あれだけ、脚本がズタボロでも、作風が変わっていようとも、其れなりに売れているということか。楽しんでいる人もいる。


ということは、 まだ、新海誠さんの次の作品が見れる。 でも、勘違いしたまま、次も同じようなのを作って、次、こけたらやばいような。 気もする。orz


こけて、引退。。というのが、一番怖いパターンだ。。Σ(゚д゚lll)ガーン


結局、今回の作品は好きになれないが、監督は好きなので、次で挽回してくれるのを待っているというわけだ。。


ただ、今までの作品でも、脚本が弱いところがあったけどねぇ。。(=_=)トオイメ