ガンダムAGE 11話


ユリン キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いちゃいちゃしているし。。いいな。。

しかし、これは、ユリンが、ひどい目に遭う予兆では?? orz


それにしても、今回もおかしな点が、山のようにありました。

  • 連邦軍が追ってきたが、戦艦を接収しなかった。
  • 連邦軍は、艦長達が出てくるのを、2週間も、川で待っていた。
  • 連邦軍は、艦長だけを逮捕して、それ以外の仲間は放置。
  • 瞬間移動したかのように、いきなりガンダムが現れて、逆転。


「こうこなくっちゃ、コロニーから出るところを捕まえるぜ!」
いや。。その前に、戦艦を接収しろよ。
全員、逮捕しろよ。。
そうしておけば、ガンダムで逆転されることもなかった。


2週間も何をしていたんだ? 野宿?

この世界の軍人達は、なんでこう、馬鹿ばっかりなんだろう??