ラジメニア アニソン公開番組

カルメニ、行ってきました。

でも、着いたときには、既に始まっていました。。汗
もう、黒山の人だかりで、前からは見えず、右から見ていました。
右からだと、ブースの中の人は、ゲストさんしか見えないですよね。。


本当は、最低でも30分前に行きたかったのですが。。
ぐずぐずしているうちに、そうなっていました。
神戸は2時間ぐらいみておかないといけないので、大変ですね。。
10時半に行こうとすると、8時すぎには、電車に乗っておかないと。。


J:COMと、アニマックスのコラボなので、宣伝をしていました。


2時間半があっというまでした。(放送は11時から1時までの、2時間)
なんで、そんな時間かというと、いつもは競馬番組をやっているのが、休止になったので、急遽差し替えで、この番組が入ったそうです。


河野マリナさんが、ゲストでした。

かわいらしい方でした。


あの、「Aチャンネル」のOPでデビューされた方です。

まだ、持ち曲がそれほどないので、AチャンネルのOPと、今度発売される曲と、カバー曲を2曲歌われていました。