Snow Leopardの最新セキュリティアップデートをあてると、なぜか、PPCバイナリの実行ができなくなる

それにしても、気になることがあります。
というのは、Snow Leopardの最新セキュリティアップデートをあてると、なぜか、PPCバイナリの実行ができなくなるんです。。


実際に、PPCバイナリの、Cocoa iP6 が起動出来なくなっていました。(起動しようとすると、落ちてしまう)


Σ(゚д゚lll)ガーン


なぜ? 一時的な者だったらいいのですが、Appleが、しらんぷりを決め込まれると、大変なことになります。。


まさか、実力行使に打って出た。。なんてことはないですよね?orz

でも、会社や個人でも、まだ古いのを使っているということもあるだろうし。。いきなりはまずすぎるでしょ。。


Office for Mac 2004 とか。。CS2とか。。
CS3って、Universalバイナリを歌っていながら、一部PPCバイナリがあるらしいけど。。汗