起動せず

なんか、色々、おかしいですよ。
再起動しようとして、気づいたのですが、普通に起動してくれません。
グレーの画面のままです。(;・∀・)


一度電源オフして、Option押しぱなしで起動したら、HDDアイコンが出てきて、Returnを押したら、普通にアップルマークが出て、くるくるまわって、起動しますが。。
何故なんだ?


PRAMクリアしようとしたが、Cmd+Option+P+Rをおしっぱで起動、最初の起動音が鳴った後、次の起動音が鳴らずに、グレーのまま。orz

Σ(゚д゚lll)ガーン

なんか、よくわからんが、これは大変だ。。


その後、一旦電源オフして、Option押しっぱで、起動したら、ちゃんと起動出来るが。。


ちなみに、スリープからの復帰は普通に行えます。