Google map が、ドラクエに。。



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


これ、すごいですね。。
Google mapが、ドラクエのフィールドマップになってしまいました。( ´ ▽ ` )ノ
2D見下ろし型のドラクエが大好きな人からすると、たまりませんね。。( ´ ▽ ` )ノ


これ、残してほしいなぁ。。(^^;;



動画まで作っているとは。。
http://www.youtube.com/watch?v=rznYifPHxDg



ちゃんと、SQUARE ENIX のクレジットがはいっています。。

冒険ができるようにしてほしい! ( ´ ▽ ` )ノ




あと、ストリートビューが、8ビットマシンでつくったような色になっていました。(^^;


[追記]

とおもっていたら、4月2日夜に、入れなくなってしまいました。Σ(゚д゚lll)ガーン
時差の関係で、残っていただけでしょうか。。


でも、下記からいけるリンクからたどれば、まだ、入れるようです。(^^;
もっとも、これも、いつまで可能か分かりませんが。。汗
http://ichitaso.blogspot.jp/2012/04/google-maps.html


ちなみに、一応、ここから入れますが、ストリートビューは普通通りです。。