32インチで見たら。。

いつも、アニメは、パソコン用の 22インチでみているのだけど、32インチでみると、かなり見やすいですね。
そして、物語に入り込めます。(^^;


やはり、映像を見るのは、32インチぐらいないといけないですね。。(^^;

はじめから、22インチでみていたら、そうでもないのだけど、32インチでみていて、22インチに切り替えたときの、がっかり感は半端ないです。(^^;;


かといって、この机に32インチの液晶を置くわけにも行かず。。
おけるのはおけますが、1つしかおけない。。


DLNAWi-Fiで、リビングに飛ばそうか?
Wi-Fiでどこまで飛ばせるかは分からないけど。。
もしかしたら、みれるのはみれるけど、詰まるかもしれない?


昔みたいに、HDDレコーダーで録画して、リビングでみればいいのだけど。。
どこかに、ピーできるレコーダー、落ちてないかな? 汗