4月スタートアニメ

だいたい出そろってきましたが、4月スタートアニメの中で、面白いのは、

などですね。。


まだ、1話のみで、よく分かってないけど、面白くなりそうなのは、

という感じです。

12本か。。
前シーズンから継続の4本(ガンダムAGEちはやふるモーレツ宇宙海賊名探偵コナン)をいれて、16本 大杉だよ。。(´・ω・`)

毎日2本ぐらい見ている計算になりますね。。


ところで、謎の彼女Xが、かなり、来てます。。
毎回見るたびに、すごい!と思ってしまいます。。
画面を直視できないです。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(多分、ブルーレイ/DVDは売れないと思うけど、)


しろくまカフェなんかは、毎回完結なので、途中からみても、分かると思います。


峰不二子のルパンは見れないです。
多分、1クール遅れで放送している、ちはやふるの後にやるのだと思います。

終了仕掛けなのは、

見るのを完全に終了したのは

減らすとしたら

ちなみに、これらの中で、どうしても減らさないといけないとしたら、下記を残しますね。。

それでも、8本。。
継続している4本(ガンダムAGEちはやふるモーレツ宇宙海賊名探偵コナン)をいれたら、12本か。。

それでも多いな。。


というか、私の好きなのって、結構変わっているのかも??

さらに、減らすとしたら、


これが、限界か。。
6本+4本=10本


多いと言えば多い?。。