体がどうもおかしい。


まず、健康的な男子なら、普通に行うことがだめ。
いたしたあとに、きもちよさと同時に、襲いかかってくる、頭がぐわんぐわんする感じ。。
恥ずかしい感じ。。なんてことをしてしまったんだという感じ。
それから、後からくる。。。衝動が。。


仕事をちょっと失敗しただけで、全部自分が悪いと思い込む。
仕事を辞めたことで、あまりにも落ち込むことは、減ったが、仕事をしているときは、忙しいこともあって、大変だった。
(今は、人間関係で、落ち込むことが多いが。。)


ましなときもあるけど、だめなときもある。
いたしたあとの、ホルモンのバランスがおかしいのかな?
なので、重要なときは、いたさないようにしなければ。。


外に出る前は、ずっーーーーっと、いたさないようにしないと。。
人間は、たまりすぎても、大丈夫なように作られているそうです。
でも、性欲はおそってきますよね?
どうすればいいんでしょうか?


うつがあって、性的におかしくなったというよりは、性的におかしくて、うつのような症状になっているんじゃないかと思っていますが。。。



えっちな写真や絵に興奮するところを見ると、
やっぱり、性的には、男子なんだなぁ。。と思っていますが。。


しかし、あれにすごい執着を持っている。。
小学生の時からですね。。自分でも、なんでこうなってしまったのか、よく分かりませんが。。。(´・ω・`)