P6オフ 2012 in 東京に参加してきました。(1日目)

まだ、編集中です。
このあと、写真を貼り付けていきます。。(予定は未定)


4:33

起きました。

5:20

もうすぐ、始発の急行に乗ります。
結構、寒かったです。
ちなみに、昨日、ねかけたら、BSで、梅ちやん先生が始まる時だった。
つまり、寝たのが、23時、起きたのが、4:30
五時間半しか寝てない。なんと。"

6:00

新大阪行きの快速なんてあるの?(;・∀・)
知らんかった
大阪駅に行かずに、新大阪へ。。すごい。


6:34 

のぞみ102号にのりました。
全席禁煙となっているらしい。もちろん、自由席に乗る。
この時期は、特に、繁忙期という訳でもないし、新大阪からだと、自由席でも、普通に座れる可能性が高い。。
(あくまで、可能性が高いというだけで、絶対座れると、保証するものではありません。)

8:08 

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/6oougBR3
トンネルの中でもつながるやん。( ´ ▽ ` )ノ

新幹線のWi-Fi要らんかった。(;・∀・)"


8:30 

モイ!iPhoneからツイキャス -新幹線 http://t.co/yFDMltkp"
モイ!iPhoneからツイキャス - http://t.co/lnGGIuYs
モイ!iPhoneからツイキャス -いまから、3G http://t.co/iyYvXDpa"

9:20 

有楽町おりたけど、地下鉄は、小さい文字で書いてあるのみ。
いきなり、東京の洗礼をうける。
大阪だと、でかい文字で、くどいほど書いてあるのとは対象的だなぁ。
地下鉄に、ちょう久しぶりに乗る。ホームドアがついてる。(;・∀・)"
なぜか、みんな、エスカレーター左なのね


10時頃

オフ会会場到着
すごい会議室だなぁ。。20人以上入っていても、大丈夫だし、昔のパソコンが一通りそろっているし、プロジェクターはあるし、冷蔵庫はあるし。。(^^;; トイレももちろんある。

10:27

電灯、すごい。( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/2cGyZ8bp

17:21 

P6の風の谷のナウシカの、ゲームを見ています。( ´ ▽ ` )ノ
すごいゲームです。。。。
なぜか、シューティングです。
宮崎駿さんが、激怒したという噂もあるようですが。。。?


18時頃

二次会のジョナサンへ
20人以上だけど、予約は取ってないが、ラッキー(?) なことに、ちょうど、20人ぐらい座れるぐらいあいていた。

このとき、「秩父で泊まります。」といったら、おもいっきり、なんで?? と言われました。。(^^;;


20:30 

池袋から、西武秩父行き(レッドアロー)に乗る
ちなみに、急いで、特急券を買おうとしたのに、五百円玉が素通りしまくり。何回もいれて、おかしいなとおもって、よーくみたら、旧の五百円玉だったり。(;・∀・)


今時、旧500円って、流通しているんだ。。

これって、未だに、はまっている人がいると思う。。3日目の朝も、500円玉を素通りさせては、何回も、入れなおしている女の女性の方が、いらっしゃった。。声をかけようかと思ったが、やめたが。。汗
多分、旧500円玉だろう。。


21:16  

飯能(はんのう)で、スイッチバックだ。(;・∀・)
飯能といえば、あの花でも、ちらっと出てきたような気がするけど、特急を降りるわけにも行かず、そのまま乗っていた。。


必死に、ラジメニアをきこうと思って、radiko.jp と、格闘を続けるが、何度やり直しても、東京判定のままだった。。。orz


そのあと、トンネルが多くなってきて、圏外をくらい続ける。。


22:10  

秩父、小さな町。少し外れれば、山々山々らしい。。。
(;・∀・)
無事に、ホテルにチェックいんできました。くそ、ねれない。


とりあえず、あついふろにはいってしまった"
なんか、扉の外から、しゃべりごえがばっちりきこえてくるんですが。(;・∀・)

23:42

就寝