岩男潤子さん


岩男潤子さんに会ってきました。

生歌を聴きました。。


初めて、直にお話ししました。。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

といっても、サインしている間に、一言だけですが。。。(^^;;
かわいらしい方でした。。


それにしても、道が、アホみたいに混んで、偉い目に遭いました。。
前回も、ものすごく混んだので、早めに行こうと思っていたのですが、薬のためか、寝落ちしてしまい。。。


またしても、なぜか、同じ道で、行ってしまったのも悪いのですが。。

だんだん、ちかづいてくるも、青信号なのに、ぴたーーーっと、泊まったままだったりして、(´∀`*)ウフフ


ようやく、駐車場に入っても、止めるだけで、30分ぐらいかかりました。。(´∀`*)ウフフ


気がついたら、3時を回っていて、岩男さんの出番がはじまっていたり。。汗


ちゃんと、駐車場内の車の台数を把握しているよね?? (;・∀・)
屋上に行っても、あいてなかったので、必死で、帰り客が車に乗るのを探していました。。(;・∀・)


なんで、あそこまで混むんだろう? 他に、ショッピングセンターがないのか??


もう、ぶっちゃけ、電車で行った方がましかもしれませんね。。。
距離的には、たいしたことがなく、普通であれば、車の方が楽なはずなんですけど。。。
ちなみに、電車だと乗り換えが大変です。。。