ココロコネクト 1話と2話

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)


1話で、いきなり、同じクラブの男女が、入れ替わる事件がぼっぱつ。

「こ、これが、女の子の、『お』から、はじまるものなのか?」

もみもみもみもみもみもみもみもみ....


「ながせさん。。なにやってるの?」

「え? ながせさん??」


入れ替わり、きたーーーーーー


これ、すごいですね。。入れ替わりアニメ。。
他にも、いろんな現象が、起こりまくるらしいです。。


二話では、

「私たちの貞操は守られるの?」

「大丈夫だよ、今のところ、トイレに行くこともないし」


とかいってたけど、本当に、トイレに行かない?
というか、お風呂に入っているときに入れ替わったら、どうしようもないとおもうんですけどね。


「ぎゃーーーーー」って、なりそう。。。汗


というか、

「私、たちしょん、できるようになっちゃったよ」

って、一体。。。?? 汗


あの妖しい人物は、一体なんなんでしょう?

それにしても、入れ替わりは、アニメが向いていると思いますね。。
次回が、楽しみです。。(^^;


ちなみに、関西では、月曜日深夜 MBS毎日放送か、金曜日23:30 BS11でやっています。