http://d.hatena.ne.jp/kochizufan/20121009/1349800858
Google map地図タイルの直接アクセスは規約違反


という記事が。。
まだ、よく分かってませんが。。。


そういえば、ClassicMapって、表示が、めちゃくちゃ遅かったんだけど、V3というのにひっかからない、APIのみ使っているとのことでした。。。


も、もしかしたら、Google Map を呼び出すときに、ClassicMapが、異様に遅かったのは、APIでやっていたから?


げっ。。。?
今のうちに、Google Mapsが使えるアプリは、おとしまくっといた方がいいかも?

希有であれがいいのですが。。。。。。


まぁ、Googleさんが、出してくれればいいのですが。。
まさか有料??


月額100円ぐらいなら、払ってしまうかも。。。
ただ、AndroidからGoogle Mapsつかうのは、無料とか出来るのか、整合性はとれるのか。。。