病気

浮き沈みが、激しいです。



ちょっとおっきしただけでも、私は、劇悪の時があります。

言ってみると、普通の状態から、一気に、うつ?にたたき落とされる感じです。。


常にそうなるわけではありません。。
ましなときもあります。


あと、小学生のころから、思い続けている、出来ない思いがあって、大人になっても、それが抜け出せないのです。
思えば、小学生の時から、馬鹿ばっかりやっていたと思います。


頭では、欲しているのに、体は、激烈に拒否反応が走って、それでも、しばらくやっていると、激烈に、うつ(?)になる感じです。


なんで、自分は、こんなことで悩んでいるんだろう?
なぜ、こんなことで、悩まないと行けないのか?

社会的にも、身体的にも、普通に、出来る人が、うらやましくて、しょうがないです。



いきなり、心臓が苦しくなって、倒れてしまう。。。
なんてことはないですが、確かに、怒りやすいと思います。


性的なことを、何も一切、考えなければ、いいという話もあります。
でも、そういうのって、いつまで我慢できますか?


ちょっと、おっきするだけでも、頭がおかしくなるときがあります。
出すと、頭が、破裂しそうになることも??
もう嫌になってきました。。。


うつ? といっていますが、これが、うつっぽい症状なのかも、よく知りません。。



常に、さいなまれているわけではなく、普通の時も有ります。


が、たとえば、父が、母とけんかしていても、こっちまで、おこってしまいます。。

もう、なんなんでしょうか。。


最大の問題は、集団生活したときに、いー って、怒らないかです。。
そのモードに入ってしまっていると、ちょっと、注意されただけでも、いー ってなってしまいます。


普通の感覚では、ちょっと注意しただけ、ちょっと他の人が第三者と、けんかしているだけ。。
ちょっと、ツイッターで、言われただけ、言われないだけ。。
ちょっと、切れ気味に、大きな声を出しただけ


ですが、それらが、全部、自分が悪いから、そうなっているんだ。と、自分を責める方向に行ってしまうことがあります。


性的不良があるから、うつ状態になるのか、それとも、うつ状態だったから、性的不良になったのか。。?




が、さすがに、経済的なものを考えると、このまま行くと、あまり長生きできそうにない。。。というのが、見えてきたので、悩んでいるところです。。。