docomo が、iPhoneを。。。??

http://smhn.info/201212-ntt-docomo-iphone-5s
ドコモ幹部「来年以降のiPhone導入、やむを得ない」 契約者数純減に危機感あらわ


ただし、ソースは、日経。。

まぁ、何度も言われていますが、本当でしょうか?

国内メーカーが、ほとんど、吹っ飛んでしまいかねませんが。。汗



まぁ、それだけ、iPhoneを使う人が増えそうなので、出てくれる方が良いかもですが。。


でも、現状でも、SIMLOCkフリー端末を買ってきて、SIMだけ契約をして、させば、使えるようですが。。。
ただし、SMS/MMSや、FaceTimeとかは、対応してないので、使えないらしい。。?


docomo は、独自路線しすぎだからな。。
とりあえず、メールをどうにかしないと、さすがにね。。。汗

メールが送れなかったり、届かなかったり、違う人のメールが届いたりとか。。メールがきれいさっぱり、消えたりとか。。。orz