Google Maps for iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/google-maps/id585027354?mt=8
Google Maps for iPhone


ついに、きたーーー (^^;
苦節100年。。
ようやく、iPhone、に、Google Mapsが帰ってきました。。


って、言われても、知らない人はピンとこないかもしれませんが、iOS 6.0で、Google Mapsが外されて以降、間違いだらけの標準マップしかなかったのです。。。。


駅の位置が、数百mずれている。かなり拡大しないと、路線図が見えない、パチンコガンダム駅という駅があることでも、有名。。


ちなみに、パチンコガンダム駅は、あれだけ有名でありながら、まだ治ってません。
おそらく、アメリカやヨーロッパを優先にしているのでしょう。。
使える、使えないの前の段階で、あれだけ間違っているとね。。汗



http://www.gizmodo.jp/2012/12/iosgoogle_maps.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=gizmodojapan
新しいiOS版「Google Maps」はシムシティの世界! さっそくポイント紹介