問題児たちが異世界からやってくるそうですよ?

元々、見るつもりはなかったのだけど、ついつい予約録画してみてみました。


アバンタイトルを見ただけで、「( ゚д゚)ポカーン」となってしまった。。そのまま、切ろうかと思った。。。が。。
さすがに、それは、酷いと思って、1話終了まで見て、「うん、やっぱり、切りだな。。」と思ってしまった。。。(´・ω・`)


うーん。なんなんだろう?
悪い見本としてみるのなら、有りかも。。
でも、そんな時間を費やせてられない。。。汗


招待状の内容とか、ゲームのルールの内容とかが、一瞬表示されて、すぐ消えるというのは、最悪の演出だと思うのですが。。。
みていて、すっごく、いらいらする。。。汗


話の流れとしては、普通に日常生活を送っているキャラクター(男子1人、女子2人)に、招待状が届いて、気がついたら、空にほおりなげられていて、落ちていって、異世界についてました。。

そこでは、賭けゲームをやっていて、黒ウサギという女に、賭けゲームをやらされます。。。
キャラクターたちは、それぞれ、特殊能力を持っているようです。。


その前に、帰りたいとかない? (;・∀・)
もしかしたら、元々、異世界に落ちやすい日常だったのか??
キャラクターたちが、順応しすぎ。。普通、もっと驚くだろう?とか。。


あと、賭ける物がなくなったときどうなる?とか聞かないの?
この世界は、一体どうなっているのとか??


疑問だらけで、気持ち悪い。。
DOG DAYSをもっと酷くしたという感じがしたな。。


まぁ、一話だけで判断するのは、早いだろうけど。。。。。。。。。。。。。。。(´・ω・`)