iOS 6.1 が出ました。

早速、iPhone と、iPad に当てました。。
何が変わったんだろう?


とりあえず、日本語入力中にロック→復帰させても、アプリがクラッシュしないようになったようです。。( ´ ▽ ` )ノ


セキュリティ修正も含まれているようです。
About the security content of iOS 6.1 Software Update

TURKTRUSTの問題にも、対応してくれたようですね。。(^^; Appleにしては、まだ迅速な方だな。。。


Apple、「iOS 6.1」のリリースで深刻な脆弱性を多数修正

が、EUC-JPの処理に対する脆弱性って。。。?



ところで、iOSの地図問題や、BT問題でまだ、iOS 5.xの人もいるらしい。。
複雑だ。。。(´・ω・`)


ちなみに、iOS 5.1.1 で、治ってないセキュリティ修正は、

5.1.1 → 6.0 で、約200件
6.0 → 6.0.1 で、4件
6.0.1 → 6.1 で、27件


合計してみると、大変なことが、発見されます。。。Σ(゚д゚lll)ガーン