小学生の頃から

おもえば、小学生の頃から、あたまがおかしかった。

いや、あたまがおかしかったのか、あれをしたのが行けなかったのか。。
子供の時は、手を付けられなかった。。

なんにせよ、あれに、すごい執着していた。。はまった。。が、
ものすごく壊滅的に陥った。

最近は、遠くの方になおしたので、見ることも減ってきた。。ら、だいぶましにはなってきたような気がしないでもない。
すくなくとも、壊滅的になることは減ってきた。


しかし、あれが原因で、おかしくなっていくのは、どういうメカニズムなのだ?
一種のアレルギー反応みたいなもの、なのだろうか。。


あと、なにをしただけで、頭がおかしくなる。。。きもちよくはなるが、そのあとのおかしくなりやすさは、異常だ。
健康的な男子では、考えられないだろう。。
でも、上記のことに比べれば、まだましというか、可愛い物だと思う。。



旅行とか、勉強会とかに参加出来るぐらいなら、別に、大丈夫なのでは?  

そう。。。カリカリ」することがなくなれば、全てが、ウルトラハッピー...........なのだが.............


パソコンや、iPhone/iPad と会話していることが多いことに気づく。。
Twitterの場合は、その先には、人間様がつながっているのだけど、文字を打つだけなので、別に実際には喋らなくても良い。。。
というのは、人間世界に戻るためには、良くないことだと思った。。

ちょっと、おかしくなった。。
久しぶりにきた。。
以前は、これが、毎日だったが。。。orz