日記

勉強会?に行ってきました。。
関テレのある建物の中にあるんですね。。
http://www.mebic.com/event/3680.html


エンタープライズスマホアプリなどについて
まぁ、かなり仕事よりのお話でしたが。。良かったです。。


ちなみに、ゲストの人は、みんな、Apple製品ばっかりでした。。
携帯電話は、iPhoneばっかり。。あと、iPad
ノーパソは少なかったですが、MacBookシリーズばっかり。。



別に、iOS限定ではなかったはずですが。。どちらかというと、iOS の人が集まっていたかんじでした。

夕方からはじまったので、終わるのが遅かったです。21時前?
それでも、帰り着いたら、22時半とかなので、かなりかかるよなぁ。。

懇親会行ってたら、そこから1時間ほど遅いので、0時前か。。



林信行さんの基調講演から始まる。

これは、事例とか交えつつ、そんなに固くないお話でした。。


講演


これ、Androidに移植して欲しいんだけど、iOSで動いているから、簡単でしょ?とか、iOSAndroidを、安価で。。ってあるんですね。。

まぁ、詳しくは書けませんが。。。


確かに、iOSで動いていれば、素材はありますが。。