こっそり、iOS 6.1.3 Beta 2 を、iPad 2に入れてみた。。


今のところ、普通に動いていますね。。地図も、改善されています。

ただ、NDAがあるので、どこがどうとか、あまり書けませんし、スクリーンショットも、あげられませんが、一言で言うと、iOS 6.0 の時点で、このレベルだったら、あそこまでたたかれることはなかったと思いますが。。


ただ、ぐぐるマップと、どっちつかう?といわれたら、ぐぐるマップですかねぇ。。(=_=)トオイメ

ただ、ぐぐるマップは、iPadに最適化されていないという欠点が。。


とはいえ、だいぶ改善しているので、問題を報告するボタンも、かなり機能するようになってきたのは確かでしょうね。。
今までだと、とにかく、見た瞬間に気づくレベルの間違いや、変なところが、星の数ほどあったので。。。(一時期、報告ボタンを押しまくっていましたが、ほとんど、意味がないことに気づきました。汗)


ただ、よーーーーく見ていくと、iOS 6.1.2 までだと、問題なかった表示が、劣化しているところも、ありましたが。。。汗

一応、地図アプリの問題を報告から報告していますが、リリースまでに、反映してくれるでしょうか。。


それとも、Developer のフォーラムか、バグリポートの方が良いでしょうか?
あれって、英語で書かないと行けないですが。。。。。

日本人も、英語で会話していたりします。。