http://gigazine.net/news/20130314-adobe-stop-boxed-sales-cs/
Adobeがソフトのパッケージ販売を廃止してダウンロード方式のみに移行へ


ついに、パッケージ版をやめるのか?

サブスクリプションを始めたときから、来るだろうとは思っていたけど。。汗


ということは、CS6が最後のパッケージ版?

というか、既に在庫として残っている分しか、ないでしょうが。。

どうしても、パッケージ版を、手に入れるなら、今すぐ?


ただ、PSさんも、ブラシが重いですね。。
以前の、PaintShop Pro 8 ほどじゃないですが、ちょっと、もっさりしだしました。。

そろそろ、マシンをかえろということでしょうか? (´・ω・`)


Mountain Lion のアップデートを買って、インストールするよりは、新しいマシンを買ってくれば、最初から、Mountain Lionですからね。。
USB 3.0 ものっているし。。(´д⊂)‥ハゥ