鷲崎健の王様は退屈じゃ (ラジオ関西)

http://anitama.com/taikutsu/index.html
鷲崎健の王様は退屈じゃ (ラジオ関西


公開録音を見に行ってきました。。
行くかどうか悩んだのですが、ハハの、いくんやったら、いったら?というので、行ってきました。

実を言うと、大変失礼ながら、ラジメニアでその名前を聞くまで、このラジオの存在を知らなかったのですが、すべりつつも、面白かったです。。。(ただ、ずっとこれだと、疲れるかも?)


ちなみに、やっているのは、土曜日の25時30分というから、某ABCの、いたずら黒うさぎと、重なっていますが。。
さらに、この時間帯は、某配信を聞いているか、寝ていますし。。


ちなみに、3人のお嬢さんがでてきますが、どうやら、新人声優のようです。。

名前で検索しても、所属事務所以外ヒットしないので、おそらく、まだ、アニメの声優さんではないようです。。


「これでも、ちゃんとしゃべれるようになった。」とのことなので、やっぱり、練習しないとダメなんだな。。と思った。。


1人で仕切りなさいと言われてましたが、かなりあぶなっかしかったです。

鷲崎さんは、面白い方ですね。。
ちゃんと、ラジオも仕切ることが出来ます。。(当たり前か。。)


前振りと後ふりを、声優学校の生徒さんがやられていましたが、2回目の女性の方が、かみまくり。。
でも、声優の卵だけ合って、男女ともに、発声良いですね。。
いいな。。

何年か後には、アニメに声を当てている可能性も??