Apple、「OS X 10.9」と「iOS 7」の社内テストを徐々に拡大か?!

http://taisy0.com/2013/04/12/15646.html#more-15646
Apple、「OS X 10.9」と「iOS 7」の社内テストを徐々に拡大か?!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
やっぱり、Macの最新OSである、OS X 10.9 出るの?
去年、Mountain Lion (10.8)が出たばかりやんか。。。最近は、毎年のように出ているよ。。




まだ、Lion (10.7)なのに。。どうすれば? しかし、10.9 がでると、サポートされるのも、開発としてつかえるのも、Mountain Lion (10.8) までになるかもしれない?


問題は、10.9が、Mac mini Early 2009 でも動くのかということだが。。動かなければ、とりあえず、Mountain Lion にあげて、静観するか、新しいMac mini を買うか。。


10.9 では、今のソフトが、動くのか?ということだが。。動かなければ、出費が飛んでいく。。。。。。あと、最低でも、ATOK 2013 for Macが出たら、買う必要がある。(ATOK 2010 は、Mountain Lion には対応してない、今からATOK2012を買うのは、負けた気がする。。)



まぁ、OS XのOS自体は、そんなに極端に重くなったりはしてないようだ。。徐々に重くなっているかも知れないが。。





ちなみに、年表は下記の通り


10.1 Puma 2001年
10.2 Jaguar 2002年
10.3 Panther 2003年
10.4 Tiger 2005年
10.5 Leopard 2007年
10.6 Snow Leopard 2009年
10.7 Lion 2010年
10.8 Mountain Lion 2012年
10.9 2013年?


Windows XP 2001年
Windows Vista 2007年
Windows 7 2009年
Windows 8 2012年