Facebook Home というアプリは、今のところ、動くAndroidが少ないらしい

http://jp.techcrunch.com/2013/04/13/20130412heres-how-to-get-facebook-home-running-on-nearly-any-android-device/
Facebook HomeをほとんどすべてのAndroidバイスで動かすためのハック–SMSが送れないけど秀作


使えない人は、これでできるそうです。(ただし、root 化が必要)
そこまでして、使いたくないし、自分の使っているデバイスで動かないとか、Androidの意味がないような。。


Windowsで言うと、Windows XPを搭載したWindowsマシンで動きます。(ただし、ここに書かれているX機種でしか動きません。)
とか言われているのと同じ。。