初音ミク for Mac  英語

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/25/news149.html
初音ミクMac、英語、GarageBand対応――「肩の荷が下りました」とクリプトン伊藤社長

 Macに対応した「初音ミクV3 ENGLISH」が海外で発売されれば、GarageBandユーザーやLogic Proユーザーなど広範囲のユーザーが気軽に初音ミクの歌声を使えるようになる。「ミクの声は海外ではすべてに受け入れられるとは思ってないけど、面白いと思ってくれるミュージシャンもけっこういる」と伊藤社長。日本のクリエイターが「世界を股にかけて活躍」するきっかけとなることも期待している。

 初音ミクV3、英語版の詳細は8月上旬に明らかになる。

 MacユーザーのボカロPおよびボカロPになりたいMacユーザー。チャンスはついに訪れた。

ついに。。( ´ ▽ ` )ノ