とある科学の超電磁砲S

やっと、二週前の、とある科学の超電磁砲S 16話を見ました。。。


シスターズは、最初ぞくぞくきましたが、終わりの方は、普通すぎて、あまり面白くないですね。。

というのも、この話は、とある魔術の禁書目録でも、出てきていたような気がするからと、かみじょうくんが出てくれば、反射を使う能力者だろうが何だろうが、無効化できるので、あとは、素手で殴り倒せば、終わりですしね。。


というか、事実上、彼しか対抗することが出来ないので、それに頼るほか無い。。。(;・∀・)


ところで、ここから、すっごく基本的な話なのですが、学園都市って、レベル6をつくりあげて、どうするつもりだったのでしょうね?


レベル5の 御坂みことは、まだ、いいものの味方ですが、どうみても、悪者にしか見えない、彼を、レベル6に昇格させて、何がしたかったのかが、よく分かりませんでした。。。


単なる、研究目的? それにしても、制御できない力ほど、怖い物はないですが。。。??




ちなみに、いんでっくすは、ちらっとしか映ってませんでした。。
まぁ、あまり出すと、とある魔術の禁書目録になってしまいますし。。


これから、オリジナル話が出てきて、面白くなってくると思いますが。。(^^;