Mac mini を、プラズマディスプレイにつなげた。

Mac mini を、プラズマディスプレイにつなげた。
DVI接続→ HDMI変換コネクターを買ってきて、つなげました。。


ちゃんと、映りますが、なぜか、一回り小さくなりますね。。
フルHDじゃないからかな?


720p を洗濯すると、割と綺麗に映ります。
(一番小さな文字は、やばいですが。。)


やはりというか、フルHDの プラズマが欲しいところです。。

むーん。 (;・∀・)


無線で、DNLAで、アニメを見ましたが、それなりに見えますね。。
はっきり見えるのが良いです。(^^;


これの欠点は、

  • 解像度が足りてない
  • 画面が一回り小さい
  • リモコンがない
  • パソコンなので、操作が煩雑。
  • 焼き付きの心配


本当は、フルHDのTV と、PS3か、HDDレコーダーが最強なんでしょうか?