docomo から、iPhone 発売へ

http://s-max.jp/archives/1578950.html
NTTドコモが次期「iPhone」を販売へ!NHKなど複数メディアが報道――ドコモは、開示すべき決定した事実ないとコメント



http://iphonech.com/archives/54013175.html
NTTドコモiPhone販売へ 早ければ20日から … 朝日新聞NHK報道


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/k10014331841000.html
ドコモがiPhone販売へ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


というか、またかよ〜〜〜。とおもっていたのですが、よくよく見ると、NHKも報道していますし。。

石川温さんも。。。「取材を繰り返す度に、その証拠が。。」とか。。(;・∀・)




それにしても、まだAppleが発表してないのに、既に決まったかのように、放送するのはどうかと思うのですが。。(^^;;
(ラジオでも、ごくふつうに喋ってました。)


いずれにしても、9月10日26時(日本時間)からのAppleの発表会で明らかになるでしょう。。。


朝型の人や、普通の人は起きてられないので、9月11日の早朝に、ニュースサイトを、チェックしても良いでしょう。。


ちなみに、基本的には、Welcome ですね。。
なんといっても、iPhone以外の大部分は、Androidですし、iPhoneの裾野は、広い方が良いです。。


追記

ただ、心配もあります。
まず、電波です。
それから、メールシステムが、iPhoneに対応していないのでは?
売れた台数を、報告するように、システムを改修しないと行けないのでは?という話もあるようです。


私の予想では、もし、docomo から売り出したとしても、最初は、店舗数は、かなり限定的になると思いますね。。

大阪市内でも、数えられるほどしか、買えないなんてこともあるかも。。??