新型iPhoneはなぜ2モデル  ドコモ参入の意味

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1309/12/news024.html
新型iPhoneはなぜ2モデルなのか、そしてドコモ参入の意味 (1/3)


docomo 特別扱いしまくりですね。。。

発表会でも、docomo のロゴを表示して、大々的にやっていましたし。。英語のプレスリリースでも、べた褒め。。やりすぎだろう?というぐらいに。。

それだけ、docomo が、対応キャリアとしてほしかったのでしょう。。


今までのiPhoneは、旧機種を型落ちにして、併売することでやっていましたが、iPhone 5は、どちらかというと、失敗作(?)という噂があったりなかったり? プラチナバンドLTEを受けないという、致命的な問題がありますし。。。


その代わり、iPhone 4S が併売ですか。。
なぜ、液晶が小さくて、コネクターが違うのが、併売なのか。。?
というと。。。 失敗作ではなく、3Gオンリーかつ、完成されているからでは。。
モリーが、8GBなので、音楽は入れられず、アプリも、入れては消しするか、そもそも、必要なアプリのみ入れて使うようですね。。


ただ、iPhone 5s は予約を受け付けないらしいですが、供給不足なのでは?という噂が。。。?

うーん。先行きが。。