Mac Pro

イデアコ ゴミ箱 チューブラー ブラック 6L

イデアコ ゴミ箱 チューブラー ブラック 6L

(↑これは、見た目以外関係ありません。)

大きなゴミ箱。。 もとい、Mac Pro を発見しました。
すごいですね。。(^^;


最初見た感想は、割とでかいな。。ということでした。

もっとも、今までのMac Proと比べると、遙かに小さいのですが。。なんか、ダースベイダーを思い出しました。


あと、音ですが、しゃべり声のするストアではありましたが、Mac Pro の上に、耳を近づけてみると、微かに、「ふわーーん。」と言っているのが、なんとか分かりました。。そういえば、負荷とかかけてなかったですけどねぇ。。(^^;


あれで、負荷とかどうやってかければいいのかな?


ちなみに、写真屋さんを起動したら、一瞬のうちに起動。。キャッシュに入っていた? それにしても、すごいな。。