iPhone 6 は、でかくなる??

http://taisy0.com/2014/01/23/23556.html
アナリスト、「iPhone 6」は4.8インチディスプレイを搭載し、802.11ac Wi-Fiをサポートと予想


これって、どうなんでしょうね?
なんか、毎回いってますけど。。。(^^;;
ただ、4.8インチとかは、電話として使う場合はでかいですよ。片手で操作しにくい。。


個人的な予想としては、「iPhone」に関しては、ほぼ大きさが変わらないでしょう。

iPhoneの大きさが変わらない理由としては、下記の物が考えられます。


タイムライン的には

全く、意味が分からない。。 ゲームコントローラー買った人は涙目。。アプリ制作者も、ついていけなくなり、脱落者が続出。。orz


とはいうものの、Webを見たり、地図を見たり、映像を見たりするときは、もう少しでかければ。。と思うこともありますが。。。


ただ、iOS in the car で、車で使うことを考えると、iPhone では小さすぎ、かといって、iPad miniは微妙にでかいことから、ナビ専用のデバイスが出ないとは言い切れない。。。?
でも、ほとんど、Siriで操作するなら、別にそこまでの大きさは要求されないのかな?