ピーチが異常降下で、あわや大惨事?

http://www.asahi.com/articles/ASG4Z3FWKG4ZUTIL009.html?iref=com_alist_6_02
ピーチ異常降下、警報鳴っても運航続行 減便は2千便に


これは、怖い。。あと20秒、そのまま降下していると、海面に激突して、あわや大惨事になっていたらしい。。Σ(゚д゚lll)ガーン
大勢の死傷者。やっぱり、安かろう悪かろうは、ダメだ。。→ LCCが敬遠される →ピーチは破産へ?? LCCは根付く前に終わってしまった。。。となってしまうのは、非常に残念です。



ただ、
ピーチ 機長が少ない ということは、待遇に不満があって、優秀な機長が集まらないのではないか? という心配が、どうしても、つきまとうわけですが。。


それにしても、恐ろしい話だな。。

  • 管制官からの命令に対して復唱しなかった。
  • 勘違いして、かなり手前から下降しだした。
  • 乗員乗客を危険にさらした
  • そして、事故の報告を一部しかしてなかったので、その後も何事もなかったように、別の目的地に飛行。


これは、酷い。。orz
みんながみんなこういうレベルという訳ではないとは思いますが。。


安くても良いから、これを選択するのか、本当に、命を預けられるのか、選択をしてほしいとおもいます。