Gのレコンギスタ

なんと、抜けが生じてしまいました。。。Σ(゚д゚lll)ガーン というわけで、抜けてしまった分、追っかけてみたいのですが、ごにょごにょしようとして、今のところ、頓挫中です。。。orz


しきりに、CMしている、dアニメストアでは見れるのか、調べてみました。配信自体はしているようです。


ただし、決済が。。orz
docomo 回線がある人は、docomo id だけでいけるそうです。ただし、それ以外の人は、クレジットカードが必要になるそうです。 (´・ω・`)ショボーン


VISAデビッドカードは、定期支払いに対応してないので、多分ダメだろうな。。今のところ、ごにょごにょするか、BS11の再放送を頼るしか無さそうな感じです。。

ニコ生でもやってないのは何故なのか。。。


ちなみに、面白いのか? というと。。(^^;;;
御大の最後のガンダムになるかもしれないですから。。 見るしかないでしょう。。??(^^;;