リスナー訪ねて三千里 in 宇治 と、ユーフォニアム聖地巡礼 #5

この後、大吉山に登ります。大吉山に登るのは、もちろん、当初から予定に入っていました


私が、昼頃、三千里の会場にたどり着いた頃に、ようやく電車で来られた方が沢山いらっしゃったようです。。私からすると、何故、このチャンスを有効活用しない?とおもってしまいますが。。

中には、三千里終わりで、登った方もいらっしゃったのでしょうか?

宇治川を渡る


再度渡ります。
こっちの橋の方が、赤くてきれいですね。もしかすると、宇治神社があることと関係があるのでしょうか?

先生の悪口というか、噂話をしていたところ、れいなにたしなめられる。

ちなみに、宇治川はダム放流が有ることもあって、水と触れられないように、厳重に囲いがあるのですが、ここだけ開放的になっていました。非常に危ないので、近づかないように。。



大吉山


山自体はそんなに高くないですが、やはり、慣れてないと、登るのは30分ぐらいかかるかもしれませんね。。



こういう道が、折り返し折り返し有ります。ひたすら登り続けるだけです。(^^;



あ、あれはもしかしたら。。


あれは、もしや。。



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ここまで来ると、喜びもひとしおですね。(^^;


「まるで、宝石みたいだよ。。」

残念ながら、夜ではないので、夜景ではありませんが。。

そんなに高くはないですよ。。(^^; 竹原の、黒滝山の 3分の2 ぐらい?

「やっぱり、くみこは、性格悪い。。」