Mac mini Early 2009 を、El Capitan にアップグレードした

Mac mini Early 2009 Core2duo です。

普通に、Yosemiteから、アップグレードしました。何時間も固まることもなく、すんなりいきました。多分、小一時間ぐらいでしょうか? (^^;

確かにバージョンと壁紙は、変わっていますが、アプリを起動したら、前の状態を全部覚えているので、え?何かあったのかな? と言う感じです。(^^;


HHKのキーボードのドライバーが対応していないと言うことでしたが、今のところ、かなキーも、英数キーも使えています。。
もしかすると、何らかの問題を含んでいるのかも知れませんが(?)、Cmdキーも普通に使えます。


エクスポゼが、昔のエクスポゼに戻ってきたのはいい感じですね。。Yosemiteとかは、なんか、まとめられていましたからね。。


今のところは、重くもなく、(むしろ軽い?) いい感じです。(^^;
まだ、突っ込んで使ってないのであれですが。。