11/21 神谷明さんと、串田あきらさんが、アリオ八尾に来られるそうです。
これは行きたいですね。。
http://www.ario-yao.jp/web/event/a6fed70d-8d82-40d6-9d0d-867e3de6f289.html



オープンスペースなので、どなたでも観覧できるはずですが、ただ、着席できるのは、100人だけらしいです。一応、9時から配布ということですが、当然のように、始発前ぐらいから長蛇の列になるでしょうね。。(;´Д`)


これは、チケット取るの、かなり気合いを入れないとしんどいですね。。早く起きるのは慣れていますが、始発前となると、違ってきます。。車で行かないと行けないでしょう。。 さすがに、徹夜はないと思いますが、早朝3時に起きましょう。


しかし、店の駐車場はあいてません。。。。そうです、近くのタイムズとかに止めないと行けない。。その分の駐車場代がかさみます。 そして、13時の開演まで待たないと行けない。。店の駐車場が無料開放ならいいですが、そうでないなら、一旦離脱するか??


まぁ、普通に、10−11時ぐらいに行って、よく見える立ち見席を確保するのが、順当でしょうか? (^^;;
3-4時ごろ起きて、運転出来るなら、不可能ではないでしょうけど、はっきりいって眠いです、開演される頃には、ぐっすりです。(^^;


誰でも見られると書きましたが、いうてもスーパーの中です。ぶっちゃけ、立ち見が出来るエリアは限られます。


開演ギリギリに行くと、声はすれども、姿が見えない。。。??
あれ? こんなはずじゃなかったのに。。あの夏の日の〜♪ ということに確実に鳴りますので、どちらにしても、余裕を持っていくべきです。。(^^;;