アニメ映画「君の名は。」を見に行ってきた。

君の名は。面白かったです。
男子と女子が入れ替わるんです。

キャラクターデザインが、田中将賀さん。 あの夏、あの花、心が叫びたがっているんだ。 の人です。


噂によると、すごい当たっているらしいです。以前は、絵はきれいだけど、伝わりにくい。。という感じがあったのが、急激に良くなっている感じです。ただ、なんか、寂しさも感じますね。。うーん。
http://news.mynavi.jp/news/2016/08/30/543/

金土日の三日間だけで、95万人、12億円というのは、ぶったまげました。6日間で21億円?? はぁ??


一体、どこまでいくんだ? 
意味が分からないよ。/人◕ ‿‿ ◕人\


大ヒットだった、「言の葉の庭」でも、全体で、1億5000万円ぐらいだったらしいから、そのものすごさが分かるかと。。。汗
上映館があまりに多すぎるので、大丈夫か?と思っていたが、なんと。。と言う感じです。