君の名は。

http://www.cinematoday.jp/page/N0085828
新海誠君の名は。』驚異のハイペースでV2!公開10日で38億円【映画週末興行成績】

口コミ効果などもあり、先週末だけで動員86万7,345人、興行収入11億6,090万9,500円という成績をマークした『君の名は。』。前週興収比は約125%と、先週のオープニングをさらに上回る驚異的な数値となった。公開10日間での累計動員は299万4,670人、累計興収は38億7,264万6,600円とかなりのハイペースで推移している。

すごすぎる。。。Σ(・∀・;)

まさに、どうしてこうなった?と言う感じだ。

ちなみに、前作までは、1億円台だったらしい。。。(;・∀・)
お金が全てじゃ無いけど、なんというか。。うーん。


この驚異的な結果に左右されずに、作り続けて欲しいが。。


2日間で、7.7億円
3日間で、12億円
6日間で、21億円
8日間で、28億円
10日間で、38億円
12日?  44億円

これだけ大ヒットをしているのは、やはりというか、青春真っ只中の若者、カップルにどんぴしゃ過ぎたのが、理由なのかも知れない。。


ちなみに、9月8日(木)梅田の席取り合戦は? 16:30 と、19:00です。


平日でも、都心だと予約を取らないと、無理なレベル。。/人◕ ‿‿ ◕人\意味が分からないよ!


ちなみに、映画はお勧めできます。。恋愛が好きな人は特に。。