天気の子

みてきました。。が。。

本当は、前日のショックがでかすぎました。

あんなことをするのは、人間ではありません。

 

あああああああああああああああああああ。。。。。

でも、憎しみは憎しみしか生まない、それに、まだ私たちはいかせてくれている。。私たちは生きていかないといけないんです。。。。orz

 

まだ落ち着いてなかったため、よっぽど、キャンセルしようかと思ったのですが、そのままいかないと、1900円がパーになるし、老体に鞭打って見に行きました

 

内容は全部は喋れないですが、私の好きなボーイミーツガールで、結構良かったと思います。

ただ、クライマックスで涙が止まらなくなってしまいました。なぜこうなったんだろう。。これを見たかった方もいらっしゃったのでは? 将来作るはずだった作品は??とか思ったら、頭がぐちゃぐちゃになってしまっていました。

 

ラストが、ええ?そうなっちゃうの?とか思っていました、かなり賛否を呼びそうで、TVで放送されるのか少し心配になる程ではありましたが、いい意味で振り切れていて、良かったと思いました。