携帯電話

買ってきました。
au です。

とてもうすいです。
解像度高いです。(^^;


今回買った理由としては、前の携帯が、厚すぎるからです。。(汗)
ポケットに入れると、だんだんでてきたりとか、普通だったし。。(汗)
それがいやで、鞄の中にいれておくと、電話が鳴ったときに対応するのが、遅くなる。。orz



まだよくわかってませんが、とりあえず、着信音がへなへなだったので、アニソン館から、DLしてきて、セットしました。


なぜ、一度購入したのを、再度購入しないと行けないのかがさっぱりわからんのですが、まぁ、しょうがないですね。。(´・ω・`)


なんか、フラッシュ(ライト)機能がないことに、気づきました。(汗)
なんですと〜〜。orz


あと、ワンセグみれますね。。

モーションセンサーが入っているので、横向けたら、自動的に回転して、最大化するのはいいですね。。
低い映像を、解像度の高い液晶に、拡大表示するから、ぼやぼや〜になりますけど。(^^;;


でも、アナログTVはみれないようです。(汗)

まぁ、あとは、使ってみないと分からないですね。。


au電話同士で、3人まで、24時間無料にできるみたいですね。。定額料金かかりますが、
au電話の友達というと、一人しかいないような気もしますが、どうなんでしょうか? (汗)



今度の携帯は、、シンプルプランを選ぶと、端末代が通常通りの代わりに、基本料金が安くできるそうです。
長く使えば使うほど、とくらしいです。。

ほんまかいな。。


P.S.

ちなみに、前の携帯ですが、3年半ぐらいもってました。
解約していても、ワンセグだけは、みれるとおもっていたけど、見れませんでした。。なんですと〜〜〜。
カメラで写真を撮ることはできるようです。

[追記]

FMラジオが、なぜかどの局も受信できないです。。orz
多分、イヤホンをつなげば行けると思うのですが。。(汗)

なんか、薄さいがいは、劣化しているんですけど。。
むーん。