2011-10-24から1日間の記事一覧

秒速5センチメートル 二次創作?

明里「秒速5センチメートル……覚えてる?」ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3987753.html ぎゃあああああああああああああ。。。。 これ、やばすぎるでしょ。。 あぁ、なんか、情景が目に浮かぶぅ。。どっきどきしました。(;゚Д゚) でも、ラストは…

iOSの漢字変換 が、変?

iOS

iOS 5のローマ字日本語入力は「JIS X 4063:2000」廃止に伴い、追加で実装した方が良い入力方式とされていた入力では変換候補が変わるえ〜〜〜 これは、意味が分からないですが。。JISで、入力の仕方を指定されていたのが廃止されたからといって、律儀にそれ…

専門書が開いたまま、自立しない

本の真ん中あたりは良いんですけど、端っこの方は、何かで抑えないと、自立しないの、なんとかならないでしょうか? 電子書籍の方が良いって? うーん。解像度とか大丈夫かな?

黒船来航?

“黒船”AmazonのKindle襲来に国内勢は戦々恐々 日本市場を熟知した日本勢は、端末や配信サービスの使い勝手で差別化に挑む。 ソニーが20日発売した専用端末「リーダー」の新製品は、無線LANや携帯電話回線に接続し、外出先などで手軽に電子書籍が購入できるよ…