ゴジラ

シン・ゴジラを見てきました。実を言うと、これが、初ゴジラでした。

面白かったけど、後半になるにつれて、なぜか、泣けてきました。。Σ(゚д゚lll)ガーン


ネタバレになるので、あまり言いませんが。。
(といいつつ、全部言ってしま。。。。。ぐさっ)


新しく出来た、エキスポシティの、IMAXシアターということで、綺麗でしたね。(^^;
プラシーボ効果もあるかも知れませんが。。


始まると、物語に、すーっと吸い込まれて、気がついたら終わっていたという感じでした。
今度、普通のスクリーンで見たら、また感想が変わるかも? (^^;


それにしても、最近は便利ですね。。
土曜日の初回10時からということで、超満員だったのですが、前日でも、ネット予約をしておけば、行ってから待つ。という無駄なことは無いです。決済は、クレカか、VISAデビットカードを作っておけば、一瞬で終わりますし。。(^^;